風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 18日

薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ

 親戚で、50代になったばかりの若い人が逝きました。悲しいことです。
 お通夜に行ってきましたので、今日は撮り置きのお花でお許し願います。

 斑入りギボウシ ジ・アンタンテの入り口付近で
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23442295.jpg
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23443917.jpg

 カンパニュラ・アルペンブルー 住宅展示場の入り口で
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23462792.jpg

 イソトマ イースト4番街で
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_2348744.jpg
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23482335.jpg
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23484120.jpg

 おまけ ヒメイワダレソウ 市民農園で
薄紫の花・斑入りギボウシ、カンパニュラ・アルペンブルー、イソトマ_c0051143_23511578.jpg

 少しセンチメンタルになった一日でした。

by cazu88 | 2006-06-18 23:58 | 植物 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2006-06-19 07:55 x
cazu88さんにとって悲しい一日だったようで、心から御悔み申し上げます。身近な人(まして若すぎる)の訃報は一番かなしいです。何のお力添えにもなりませんが、気を落とさないように・・・。
Commented by mirionn at 2006-06-19 08:48
ほんとう~ですね
お力落としでしょうが、私たちも頑張って生きましょうね
イソトマ撮り難いお花ですが綺麗ですね
Commented by simanami04 at 2006-06-19 13:41
こんにちわ。
若い方の訃報は心が痛みます。 私も昨年暮れにまだ50代だった弟を亡くしました。
未だに時々目の裏がウルウルします。
心よりお悔やみ申し上げます。  ギボウシやイソトマの優しい色が少し
慰めになりますね。
Commented by cazu88 at 2006-06-20 00:06
よしとうさん、ありがとうございます。何によらず逆順というのは辛いです。
でも、残った時間を出来るだけ誠実に生きたいと思っています。
Commented by cazu88 at 2006-06-20 00:10
mirionn さん、ありがとうございます。嘆いてばかりいても仕方ありませんものね。
寿命を与えられた者は、その時間を大事に使わなければ・・と思います。
イソトマが、今年は沢山、キレイに咲きました。
Commented by cazu88 at 2006-06-20 00:14
simanami さん、お慰めありがとうございます。そうでしたね。お宅でも
お若い方が・・・でも、気を取り直して、背筋を伸ばして、残り時間を全う
しましょう・・と思います。こんな時は優しい色が助けてくれますね。


<< マメ科の花・ナツハギ と アメ...      雨ニモ負ケズ・カンナ、タチアオ... >>