風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 19日

新涼の朝の空、AZAMARA QUEST 号

 一気に秋が来ました。今朝は涼しいを通り越して肌寒さをさへ感じるほどになりました。
 長く暑さの続いた日々、ご厄介になったエア・コンも今日はスィッチを切って休んで貰いました。
 もう一度働かせる日が戻らないように願っています。

 新涼の朝の空   空気が澄んで綺麗な空になりました。
 西の空
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_200377.jpg

 東方向
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_201253.jpg

 北・六甲の山並みの上
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_2015351.jpg

 今日入港の予定だった船は急に「航路変更により取りやめ」になりガッカリしていたのですが・・・
 夕方、沖を見ましたら客船がやってくるではありませんか!!
 AZAMZRA  QUEST 号   30.277t   大阪港への入港です。
 9/14 に神戸にも来た船です。関空連絡橋の前
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_207275.jpg

 りんくうゲート・タワー・ビルを右後ろにして
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_2075135.jpg

 大阪港へ急ぎます。
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_208242.jpg

 日暮れが早くなりました。あっと言う間に景色が変わります。
新涼の朝の空、AZAMARA  QUEST 号_c0051143_2084011.jpg

 退院後の主人の生活に大きな変化はありません。相変わらず食事とトイレのほかは殆どベッド。
 何をするにも息が切れてシンドそうです。それでも血のめぐりが良くなったせいか、
 パソコンの前に座る時間も出来、増税前の駆け込みとか言ってプリンターの買い替えをしたり
 しています。好きな事が出来るのは幸せな事ですね。
 私の圧迫骨折は、痛み止めを半量に減らして胃腸との折り合いを探ることになりました。
 やっぱり、お薬が効いていたのですね。途端に痛みを強く感じるようになり、ツライですが
 どうにか日常の用事はこなしています。長く生きると、いろいろな目にあうものです。

by cazu88 | 2019-09-19 20:24 | 風景 | Comments(1)
Commented by よしとう at 2019-09-20 08:39 x
お彼岸の入り、となり、一気に秋めいてきた感じではないでしょうか?
西日に赤く染まった豪華客船、きれいですねー。びっくりしたのが、六アイからこんなに近くに見えるものなんですか?かなりの望遠ですか?
ご主人、一先ずは治まった感じなんですね。空気が乾燥してくるのは影響あるのでしょうか?
cazu88さんの痛み止め、とりあえず半分に減量ですかー?しんどいですね。


<< いわし雲、彼岸花の蕾、宮城野萩...      雀、空、銀杏、ハイビスカス、ポ... >>