風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 12日

ヒマワリ、アメリカン・ブルー

 予報とは違って良く晴れました。毎月詣りのお寺さんが、来月のお盆準備に忙しく、そそくさと
 お帰りになった後、クリニックへ電気治療を受けに出かけました。このお天気を逃すと次はいつ
 行けるか分かりませんので、急遽行くことにしたのです。その帰り道で・・・

 ヒマワリ (向日葵)   レディス・フットボール・センターの中庭で立派な花が咲いていました。
 六アイで一番高い高層ビル・イースト3番街を後ろに従えて、堂々たる姿です。
 やっぱりヒマワリは、こうでなくっちゃいけません!!
ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_2317720.jpg

ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23172178.jpg

ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23173322.jpg

 右側の少し小型の花
ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_2329234.jpg

ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23181223.jpg

 アメリカン・ブルー    ヒマワリの足元で。探していた花に出会えました。
 イースト4番街にあった花が姿を消して寂しく思っていたところ、思いがけず嬉しい出会い。
ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23204249.jpg

ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23205475.jpg

 働き者のヒラタアブさんが、真っすぐ飛んで来ました。
ヒマワリ、アメリカン・ブルー_c0051143_23213578.jpg

 午後は綺麗な青空の広がる上天気になりました。でも予報では、明日からの三連休はずっと雨。
 梅雨だから仕方ありませんね。
 夜、遅くなって先日から具合の悪かった弟が入院したとの知らせが入りました。ちょっとツライ知らせです。

by cazu88 | 2019-07-12 23:30 | 植物 | Comments(0)


<< 松葉牡丹、松葉菊、ミント、アロエ      マテバシイ、夏のバラ >>