風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 30日

赤ちゃんはカワイイ!!!  たなばた列車・おりひめ号

 去年6月に弓弦羽神社で結婚式を挙げた姪。1年経ってお母さんになりました。
 カワイイ可愛い男の子です。今日、やっと会いに行って来ました。
 赤ちゃんはカワイイ!!
 お母さんを見上げる信頼しきった顔
赤ちゃんはカワイイ!!!  たなばた列車・おりひめ号_c0051143_23295091.jpg

 見慣れないおバアちゃんにも、何か話しかけてくれるイイ子ちゃんです。
赤ちゃんはカワイイ!!!  たなばた列車・おりひめ号_c0051143_23313539.jpg

 六甲ライナー・たなばた列車・おりひめ号    一昨日のひこぼし号に続いておりひめ様にも乗れました。
赤ちゃんはカワイイ!!!  たなばた列車・おりひめ号_c0051143_2336910.jpg

 今日で6月が終わりました。と言うことは、今年の半分が過ぎたことになります。何という速さでしょうか・・・
 我が身の老化の進みの速さも比例していて、先行きが思いやられます。
 が、新しい命・赤ちゃんに元気づけられた一日でした。

by cazu88 | 2014-06-30 23:43 | 風景 | Comments(1)
Commented by turu-ajisai at 2014-07-01 16:14
あら、可愛いですね!!!
何だか私まで元気をもらってしまいます。
1日の大半を寝て暮らす、しかし、どんどんいろんなものを
吸収していって、成長してるんですものね。
素晴らしいですよね~。笑顔に癒されて、お帰りになったんですね!


<< 白花ムクゲ、アガパンサス、トウ...      ストケシア、エキナケア、クレオ... >>