風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 04日

今日のジョビオくん

イースト三番街のガーデンで
今日のジョビオくん_c0051143_173229.jpg

私とジョビオくんとの出会いは、いつもイースト三番街の西側ガーデン、
今日も ひょっこり現れて一人遊びを見せてくれました。

by cazu88 | 2005-03-04 17:08 | 動物 | Comments(3)
Commented by nk-yoshi at 2005-03-04 22:49
ジョビオくんと相性がよいですねー。ここへは度々行っていますが、出逢えません。グヤジー!!
Commented by 鴨子のこのこ at 2005-03-06 00:03 x
お久しぶりです。体調くずして、寝込んでました。トホホ・・。
ジョビ男くんかわいいです。北へ帰る日ももう間近なんでしょうか?
帰った土地で子育てするんでしょうか?
Commented by cazu88 at 2005-03-06 18:04
鴨子のこのこさん、大変でしたね。私もB型インフルエンザとやらにとりつかれ、一週間シンドイ目にあいました。さてジョビオくんですが冬鳥としてやって来ますので暖かくなると北国へ帰ってしまいます。あと半月もいてくれるでしょうか・・なるべく長くいてほしいですね。


<< 白花の沈丁花      ガザニア >>