風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

RINK 春の洋菓子フェア

 UP するのが遅れていましたが、今日まで恒例の「洋菓子フェァ」が
 RINK 三階のサン広場で開かれていたのです。
 美味しさのお裾分けに載せておきます。
RINK 春の洋菓子フェア_c0051143_23415730.jpg

 阪神間の有名なお菓子屋さんがコーナーを持って並んでいました。
RINK 春の洋菓子フェア_c0051143_23431592.jpg

 オイシソウでしょう?!
RINK 春の洋菓子フェア_c0051143_23444623.jpg

 兵庫栄養料理調理専門学校の生徒さんの卒業制作の作品も出品されていました。
 沢山あったのですが、少しだけ・・・もう、すっかり本職並みです。
RINK 春の洋菓子フェア_c0051143_23471540.jpg
RINK 春の洋菓子フェア_c0051143_23473262.jpg

 秋のフェアの折には、一つくらい買ってみようかなぁ・・・

by cazu88 | 2008-03-23 23:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by yoko_f211 at 2008-03-24 00:30
ショーケースの中、ショートケーキもロールケーキもおいしそう!
この時間、目の毒です(笑)
生徒さんの卒業制作もプロ並ですね~
食べるのもったいないような。。。
Commented by simanami04 at 2008-03-24 10:56
こんにちわ。
洋菓子フェアですか。 私も洋菓子大好き人間です。
見ているだけでも綺麗なデコレーションで楽しいですよね。
娘が居るころはよく買っていましたが、今では二人っきりですので、
買いたくても我慢することが多いです。
Commented by cazu88 at 2008-03-24 23:03
yoko さん、こんばんは。オイシソウでしょう?!! 誘惑に負けそうになりましたよぉ!
パティシェを目指す生徒さんの作品、立派すぎてビックリでした。
Commented by cazu88 at 2008-03-24 23:06
simanami さん、こんばんは。毎年、春と秋の二回、洋菓子フェアが
この場所で開かれます。会場の一角で買ったばかりのケーキとお茶が
楽しめるコーナーがありますので、いつも大変な人気です。
強烈な誘惑ですが、血糖値を気にしなければいけない相棒がいますので・・・トホホです。


<< ハクモクレン、ベニスモモ、ユキ...      長樂館・ちょっとレトロな洋館 >>