風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 02日

秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか

 お日様が戻った今日は、気温がドンドン上がり、27゜を超す半袖日和。
 それでも、空には、これまでとは違う雲が・・・

 秋めく雲
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_2250874.jpg
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_22502411.jpg
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_22504125.jpg

 シティヒルの木々にも、そろそろ色づく葉が見えだしました。
 サクラ
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_22523431.jpg

 ニシキギ
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_22533363.jpg

 ハナミズキ
秋めく・・雲と色づき始めた葉。サクラ、ニシキギ、ほか_c0051143_22555017.jpg


by cazu88 | 2007-10-02 22:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by mirionn at 2007-10-03 10:41
そろそろ紅葉のシ-ズンで木も色づいてきましたね
雲も秋空にきれいです
↓蝶さんたちも最後の夏を楽しんでいるようです
きれいに撮れて良かったですね♪
Commented by cazu88 at 2007-10-03 23:49
mirionn さん、こんばんは。日中は、まだ半袖でも汗をかくほどなのですが
朝夕が随分涼しくなりましたので、少しづつ紅葉が始まったようです。
秋に現れるチョウもあるそうで、このところ出会いに恵まれました。が、
残念ながら目の方が追いつかず、いい画にならなくて申し訳ありません。
もう少し、季節が進めば、もっと面白い雲も出て来ると期待しています。


<< 返り咲きの花・御柳、ブラシの木...      アゲハチョウ、ウラギンシジミ、... >>