風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 12日

夏休み・日曜日、いろいろ・・・

 日本全国、猛暑の日曜日。どんな風にお過ごしになられましたでしょう・・・
 
  
 午後、入港の予定だった ANNA MAERSK (93,496t) が早くもやって来て
 9時には荷役が始まりました。
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23212866.jpg

 プール施設「デカパトス」は開門の10時から続々と人が詰めかけ、大変な賑わいでした。

 午 後
 マンションの外が何やら騒がしいので出てみました。
 東京から " 学生俥屋連盟" の法被を着た若い方々が来ていました。

 みんなで、何の相談?
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23302025.jpg

 奥様のお帰りぃ~
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_2331838.jpg

 あぁ、シンドかった!! 無料サービスだもん、疲れるよねぇ・・・
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23325022.jpg

 へぇぃ !! お次のお客様。どちらまで? やらして戴きやすぜぇ~
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23341052.jpg

 夏休みに、こんな事しながら、各地を巡り歩くのですって !! ご苦労様。若さにカンパイ!!

 市民農園のタカサゴユリ 日盛りでも元気です。
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23393262.jpg

夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23394859.jpg
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23401892.jpg

 背比べ
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_2341432.jpg

 
 東神戸大橋のライトアップ 久しぶりの点灯です。
 昨日の花火がヒド過ぎましたので、お口直しに・・・
夏休み・日曜日、いろいろ・・・_c0051143_23435925.jpg


by cazu88 | 2007-08-12 23:47 | 風景 | Comments(5)
Commented by よしとう at 2007-08-13 07:40 x
暑くても、街は動いていますね~。
東京からの " 学生俥屋連盟"さんたちは、こうして歩いて移動しているのでしょうか?ホントに若さってパワーと思いますね!
花壇も日照りに負けていませんね。
東神戸大橋のライトアップはきれいですね。
Commented by mirionn at 2007-08-13 08:29
東神戸大橋のライトアップ ステキです♪
夜景を撮りに行きたくなりました
ユリはやはりタカサゴユリでしたか見事に咲いてますね
ところで人力車に乗りました?
Commented by yoko_f211 at 2007-08-13 18:05
いなせなおにいさんたち、カッコイイですね!
強い日差しの中で凛としたタカサゴユリ元気をもらえます。
それと橋のライトアップもお見事です!
そうそう、うちにフウセントウワタが咲いてますので、
早く撮りたいのですが、日中は集中力が皆無に等しく・・・(^^;
近々アップしまする。
Commented by koliusu2 at 2007-08-13 23:54
こんばんは。
若いってのはいいですね。二度と来ない青春、何にでも挑戦して
頑張って欲しいですね。
タカサゴユリが沢山、我が家の頂き物のユリ、種類が分りませんが
たった一本、明日頃には開くかもしれません、またマクロでお知らせ
いたします。東神戸大橋のライトアップ、きれいですね~。
Commented by koliusu2 at 2007-08-30 19:27
こんばんは~。
音沙汰無しは、良い知らせだと思っています~。
お元気に頑張っておられますか~。


<< 長いお休みを戴きました      明石海峡大橋 >>