風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

サンサシア

 宿根ネメシアから作り出された サンサシアのクリーピング・タイプの花です。

 ホワイト
サンサシア_c0051143_2345558.jpg
サンサシア_c0051143_235957.jpg

 レモン
サンサシア_c0051143_2353597.jpg

 レッド
サンサシア_c0051143_2355810.jpg

 今日も暖かな日でしたので、外出する用を片づけました。
 明日から寒気が下りてきて、また寒くなるそうです。
 風邪をひかないように乗り切りましよう。

by cazu88 | 2006-12-27 23:08 | 植物 | Comments(4)
Commented by mirionn at 2006-12-28 08:07
いろんな色がありますね
サンサシアですか始めて見たような気がします
押しつまってきましたね~お互いに風邪引かないように頑張りましょうね
Commented by よしとう at 2006-12-28 17:01 x
今日は、寒かったですねー?
明朝はもっと冷え込むようですよ。今夜は暖かくして休みましょ!(末っ子を女房から借りよ)
この時期に↑や↓のお花や紅葉、実を見つけての撮影、ご苦労様です。
Commented by cazu88 at 2006-12-28 23:23
mirionn さん、こんばんは。宿根ネメシアからは、いろんな花が作られ
どれも似ているようで、少しづつ違います。名札が立っていないと区別が
つきません。でもまぁ、この時期、咲いていてくれるだけでも感謝です。
まだノロウィルス旋風が止まりません。お気をつけ下さいね。
Commented by cazu88 at 2006-12-28 23:26
よしとうさん、こんばんは。寒かったですねぇ。風邪がゴーゴー音をたてて
島を吹き抜けて行きました。冷たかった!! あったかぁい お子さんがいらして
羨ましいです。


<< 昼の月と夕日      ユキヤナギの紅葉、シラタマの木... >>