風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 06日

船と飛行機

 先日、突堤まで見に行った船 THE TOPAZ が、横浜往復して帰って来ました。
 12時入港の予定が遅れて、もう12時になろうというのに、まだこんな所にいます。
 接岸は30分以上遅くなるでしょう。ノンビリしたものです。
船と飛行機_c0051143_2321924.jpg

 船尾の上を見て下さい。飛行機が見えませんか?
 神戸空港 12時発、羽田行きがスタンバイしています。お急ぎの方はコチラ~です。

by cazu88 | 2006-04-06 23:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by simanami04 at 2006-04-07 22:21
こんばんわ。 う~ん・・・遅くてもいいからこんな船に乗ってみたいです。
Commented by cazu88 at 2006-04-08 00:53
simanami さん、客船でのんびりクルーズというのは、余程 気持ちと
時間にゆとりがないと楽しめないかも知れませんよ。行った方のお話では
何日も海ばっかり、の日が続くとちょっとウンザリしそうになる、それを
船員さん達が、なんだかだとイベントを組んで遊んで下さるのですって!!
だから日本語の通じる船がラクでいい とのことでした。


<< サンサシア 立ち性タイプ      スノーフレーク >>