風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 15日

向洋西公園のツグミ

 今日は少し寒さは緩みました。でも一日中、空一面の雲でしたのでお日様のぬくもりはなく、
 気温の上がった割には暖かさはなく、ヤッパリ風の冷たさを感じてしまう日でした。
 用足しに出ましたので、ちょっとだけ寄り道をして・・・
 向洋西公園のツグミ (鶫)   群れで来て居るとは聞いていましたが、自分が外へ出ないので
 まだ会えずにいました。ピラカンサの赤い実も、もう残っていません。
向洋西公園のツグミ_c0051143_23495215.jpg

 地面に何かオイシイものは落ちてないかなぁ・・・
向洋西公園のツグミ_c0051143_23504874.jpg

 ン? 誰か呼んだかな?
向洋西公園のツグミ_c0051143_23515032.jpg

 違ったみたい。やっぱり食べ物探しが一番。
向洋西公園のツグミ_c0051143_23525582.jpg

 最後はキメ・ポーズで。
向洋西公園のツグミ_c0051143_23533169.jpg

 ミエも切って!!
向洋西公園のツグミ_c0051143_23541233.jpg

 今季、初めての出会い。ヤッパリ出かけないと、出会いにも恵まれませんね。

by cazu88 | 2018-02-15 23:32 | 動物 | Comments(1)
Commented by komakusa2t at 2018-02-16 14:21
ツグミ 君元気ですね。
カラスくんしか見ないので。。
昨日は暖かでお花に水をやったりいろいろできたのに
今日の寒さは何でしょうか。。。
でもこうして繰り返して暖かになるのですね。。


<< 雲南黄梅、水仙、白木蓮、蛇の目...      青空の山と海、自動車運搬船、I... >>