風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 17日

今夜のお月様

 昨日、期待していた十三夜の月は、雲のいたずらで見られませんでした。
 今夜、7時半頃、黒い雲が流れ、月は出たり隠れたり・・・
今夜のお月様_c0051143_235576.jpg

 9時過ぎ、すっかり晴れ上がって、月は輝いていました。
今夜のお月様_c0051143_23574212.jpg

 明日、中秋の名月は見られるでしょうか・・・

by cazu88 | 2005-09-17 23:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by yachotori at 2005-09-18 07:09
雲の切れ間から見えてる方が絵になりそうですね。
二枚目は濃淡も輪郭もしっかり撮れていてすご腕ですね。
今夜もがんばって!
Commented by none33 at 2005-09-18 10:00
そうですね、今夜は中秋の名月!
予報ではいいお天気のようですが、雲が出ませんように・・・
2枚目はほんとに輝いていますね~ きれいです!!(^^)
Commented by cazu88 at 2005-09-18 19:49
yachotoriさん、ありがとうございます。
また、狙ってみますね。すぐ調子に乗るのが悪い癖とはわかりつつも・・
Commented by cazu88 at 2005-09-18 19:50
noneさん、予報を信じて待つことにします。


<< 今夜のお月様・中秋の名月      咲き残った花・フウセンカズラ >>