風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 19日

今日の空、芝生広場の子供たち

 暑さが戻って来ました!! 今日の最高気温33.6℃。幾らか涼しさを感じさせる風に救われますが、
 日射しの強さは相当なもので、近くのクリニックへ往復しただけでヘコタレました。

 今日の空    
 朝10時過ぎ。西南西・淡路島の上に夏雲
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23312767.jpg

 南東の海の上にも並びました。
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23324269.jpg

 お昼前、クリニックの帰り道。
 高層ビル越しの山の上にも盛大に夏雲が湧きました。
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23353135.jpg

 
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23354122.jpg
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23355279.jpg

 芝生広場の子供たち    
 朝10時、元気な声とともに大勢の子供たちが集まってきました。
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23373272.jpg

 どこかのクラブの夏休み親睦運動会というか、お祭りみたいなものだそうで・・・
 午前中はサッカーなどしていましたが・・・
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_2339226.jpg
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23393222.jpg
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23394146.jpg

 木陰で涼風に吹かれながらお弁当を食べた後は、いろいろな遊びをしていました。
 リレー競争   よーい・ドン!
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_2342227.jpg
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23421236.jpg

 見守る親御さんたち、暑さの中でご苦労様なことです。日傘の列!
今日の空、芝生広場の子供たち_c0051143_23434292.jpg

 甲子園は連日の熱戦続きなので、応援に出かける人も多いらしく、阪神電車は大変なな混み方だとか・・・
 若い人はみんな元気で良いですね。

by cazu88 | 2017-08-19 23:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2017-08-20 10:15 x
この暑い中、子どもたちは元気ですねー!
見ているだけでも、倒れそうな気分になりそうです。
保護者も体力が要りますねー。
↓カッコいい客船ですね。インバウンドか?何か?知りませんが、たくさんのお客様が、暑い中をご苦労様です。
Commented by komakusa2t at 2017-08-20 16:24
子供も元気ですがママも元気ですね。
芝生がいつもきれいですね。。。


<< 提灯まつり・準備進む、灯りの点...      COSTA VICTORIA 号 >>