風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

初入港のドイツ船・EUROPA 号

 夕方になって漸く青空が見られるようになりました。薄ら寒かった空気も少し緩んだように思います。

 初入港のドイツ船・EUROPA 号   28.890t   
 Spring in Asia "Visiting volcanic island" といクルーズの一環ですが
 入港は昨夜の9時でしたので、撮ることが出来ませんでした。出港も今日pm6.00。それが遅れて中々姿を見せません。
 荷役中のマースクのコンテナ船 を撮りながら待っていました。
初入港のドイツ船・EUROPA 号_c0051143_23411265.jpg
 
 と、突然、目の前に出て来ました。
初入港のドイツ船・EUROPA 号_c0051143_23422237.jpg
 
 暗くなりかけた時間帯。あまりスッキリとは見られず残念です。 
初入港のドイツ船・EUROPA 号_c0051143_23432879.jpg

 全室海側でスィート仕様の204室。豪華ですねぇ・・・
 また来てくれることを期待しましょう。
 

by cazu88 | 2017-04-12 23:28 | 風景 | Comments(1)
Commented by よしとう at 2017-04-13 10:40 x
春景色が世界中からお客様を呼ぶのですねー。
見慣れた我々より初めて見る外国の方々の方が、日本の春景色に感動するでしょうね。
神戸の街なら、夜中に来て翌夕出航でも、海から六甲の天辺まで楽しめたのかな?


<< 六アイのサクラー3、中央通り西...      ポピー、長実雛罌粟、花菱草、変... >>