風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 12日

夏のバラ

 今日も朝から雨。小やみになった午後、急に雲が切れてカァッと日が射したり、また雨になったり・・・
 目まぐるしい変化と、蒸し暑さに閉口の一日でした。

 夏のバラ   六アイのバラ園には四季咲きの品種が多く、暑いこの時期にも幾らかの花が見られます。
夏のバラ_c0051143_2328048.jpg
夏のバラ_c0051143_2328937.jpg
夏のバラ_c0051143_232818100.jpg
夏のバラ_c0051143_23282897.jpg
夏のバラ_c0051143_23283627.jpg
夏のバラ_c0051143_23284359.jpg
夏のバラ_c0051143_23285256.jpg
夏のバラ_c0051143_2329023.jpg
夏のバラ_c0051143_2329844.jpg

 珍しい色の蔓バラです。
夏のバラ_c0051143_23293937.jpg


by cazu88 | 2016-07-12 23:24 | 植物 | Comments(2)
Commented by turu-ajisai at 2016-07-13 07:32
やっぱりバラはいいですね~~。
このところ、蒸し暑い日が続いていますが、職場は
冷房が効いており、帰りの暑さが辛いです!!
バス停までの距離と、バスの遅れが、そして遠回りの
時間がもったいないので、30分位の道のりを歩いて
帰りますが、どうしても急ぎ足になるので、背中を
汗が伝います。梅雨が明けたら、もっとすごい暑さが
やってくるのかなあなんて思うとぞっとします…(汗)
Commented by komakusa2t at 2016-07-15 05:59
バラもいろいろな色がまだ元気で咲いていますね。
昨日、友人からテレビで豪雨だと言っていましたが
大丈夫?と電話がかかってきましたがあいにく留守にしていたのでわからなかった。でも家の窓も網戸もびしょ濡れ。。


<< 芙蓉、紅葉葵、デプラデニア、小...      八重咲き木槿、ダリア、キャット... >>