風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 17日

今日のデカパトス

 7月1日の開業以来、雨にたたられていたデカパトスも、この三連休で俄然賑やかに
 なってきました。今日はAM9.00の開園からどんどん人が増えPM1.00過ぎには
 ご覧の状態です。
c0051143_14254860.jpg

 一番人気のウォータースライダーは階段を埋め尽くして地上まで列が続いています。
c0051143_14281749.jpg

 流水プールも人でいっぱい!! のどかに流れて行く・・雰囲気ではなさそう。
 「芋の子を洗う」と言いますが、洗われる水に触れるだけでもタイヘン!!
c0051143_1433437.jpg

 駐車場にでもするのだろうか? などと心配していましたが、この通り。
c0051143_1435031.jpg

 迷子のアナウンスから「・・・ちゃんのおとうさ~ん」と迷い親の呼び出しまで・・・
 いやはや、この調子では、今年は一段と暑い夏休みになりますようで・・・

by cazu88 | 2005-07-17 14:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by mariyo6 at 2005-07-17 15:14
流れるプール人の波 それでも駐車場にまだ余裕が見られます
↓のイギリス旅行拝見(時々見てました)Cazuさんのリッチな生活ぶりを羨ましく・・・・ これからも素敵な画像見せてくださいね
Commented by nk-yoshi at 2005-07-17 21:57
昼過ぎにライナーに乗ったら、親子4人ずれがぼやいて
「寝てたらよかった!」。聞いていると、更衣室に入れない
ので着替えが出来ず水に入れなかったようです。
Commented by cazu88 at 2005-07-17 23:35
mariyo6さん、ありがとうございます。阪神大震災の前は、もっと海に
近い所にマリンパークという、これの何倍もある施設があったそうです。
10年ぶりに小さいながら復活したので話題になっているようです。
だから駐車場は、前からのも使えますので、ここは第三駐車場です。
Commented by cazu88 at 2005-07-17 23:37
nk-yoshiさん、あの行列は更衣室待ちでしたか?! 子供を遊ばせるのも
タイヘンですね。


<< ホオズキ(酸漿・鬼灯) 花と実      コッツウォルズ 庭の花 >>