風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 06日

ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス

 大型で強力な台風18号が、大きな爪痕を残して通り過ぎました。お陰様でこの辺りは大したことなく
 今朝はもう雲の隙間から青空がチラチラ見えるほどの早い回復でした。
 被害に遭われた地方の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 ウエディング・ドレス・ショップ・PRIMACARA
 ベイ・シェラトン・ホテルのウエディング・ドレスのショウ・コーナーはセンスの良いドレスを見せてくれて
 季節の変わり目の楽しみの一つになっていました。長いお休みの後、お店が代わって雰囲気も一変しました。
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23401434.jpg

 PRIMACARA このお店は結婚式場「迎賓館」にも神戸店を出しています。
 ショウ・コーナーは正装のカップル
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23433371.jpg
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23435326.jpg

 すごいビーズ飾り
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23443240.jpg

 コリウス   市民農園で見頃になりました。
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23451677.jpg

ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23454779.jpg

 いろいろな色・柄の葉を楽しめます。
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23463343.jpg
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23465232.jpg

 本来は観葉植物なのですが、シソ科特有の小さい花も咲かせます。花盛りの一群。
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23484568.jpg
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_234903.jpg
ウエディング・ドレス・ショップ、コリウス_c0051143_23491670.jpg


by cazu88 | 2014-10-06 23:50 | 植物 | Comments(4)
Commented by turu-ajisai at 2014-10-07 08:27
ウエデイング・ドレスは夢があって、想像が広がって、いつ
見ても楽しいですね~。
コリウスは、花までしっかり楽しんでますね。こちらでもしっかり
花が咲いています。それにして豊富な色と柄ですね!!
Commented by tkomakusa1t at 2014-10-07 22:46
コリウスこんなにたくさんの色があるのですね。
市民農園の土は黒くないのですね、
白いおしゃれな椅子が並んでいます。
台風がすごかったです。ゴ-ヤのトンネルが折れて
潰れました。ピ-マンもナスモ寝転んでします。
モロヘイヤも太い幹が倒れました。
トンネルをまた買わないといけないですね。。
Commented by cazu88 at 2014-10-07 23:31
turu-ajisai さん、こんばんは。すっかり遠くなってしまったウエディング・ドレス
こうして近くで見る機会がありますと、なんとなく見る度に気分が明るくなります。
不思議なものですね。コリウス、沢山の変化があって楽しめます。
Commented by cazu88 at 2014-10-07 23:36
tkomakusa1t さん、こんばんは。コリウス、実に沢山の色・柄があります。
そう言えば市民農園の土は茶色っぽいですね。ここは全部、六甲山系を
削った土を運び込んだ土地ですから、所詮、山土なのでしよう。本物の
作物を作るには適していないと思われます。
台風、タイヘンな被害を残しましたね。後片付け、修復、また沢山のお仕事が
出来てしまいましたね。ご苦労様ですが、ガンバってね。


<< 青空に・・・、タイワンホトトギス、      白花ホトトギス、八重咲きシュウ... >>