風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 05日

イギリスのウサギ

 折角、ピーターラビットの故郷まで行ったのですが、日本から21人ものツアー客が
 一度に押し寄せたため、ウサギはびっくりして姿を隠してしまって会えませんでした。
 後日、イングランドまで南下して泊まったホテルの周りはウサギがピョンピョン!!
 
 茂みの中のグレーのウサギ
 あ、オイシソウな草、朝ご飯にしましょう
イギリスのウサギ_c0051143_224032.jpg
イギリスのウサギ_c0051143_22402898.jpg

 ハマナスの茂みは、かっこうの隠れ家、ハマナスの実には毒があるので食べられません。

 草原の茶色のウサギ
 ねぇ、どうしましょう、お家へ帰ります?ヘンな人も来ているし・・・
 そうだね。坊や、先にお帰り。
イギリスのウサギ_c0051143_2249223.jpg

 じゃー、もう少し、様子を見ましょうか・・
イギリスのウサギ_c0051143_22505014.jpg

 やっぱり、逃げろ!! トリさん、あんたも早く!!
イギリスのウサギ_c0051143_22565866.jpg


by cazu88 | 2005-07-05 22:57 | 05イギリス田舎歩き | Comments(2)
Commented by yachotori at 2005-07-05 23:28
ちゃんとウサギ語の通訳までして頂いて、楽しく絵本を見ているようでした。
周囲全てが庭のように手入れがされているようですね。
Commented by cazu88 at 2005-07-05 23:48
yachotoriさん、いつも、つたない画を見て戴いてありがとうございます。
昼間は出歩いて居ましたので判りませんが、朝と夕方はお食事の時間
なのでしょうか、沢山出てきて、跳び回っていました。


<< イングランドの小鳥      ヒル・トップ >>