風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 07日

9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事

 今日も昨日の続きです。

 朝、8時の朝礼・体操。8時半には作業開始です。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23184334.jpg

 充填剤の袋の山から次々にバケツに入れて貰って撒いて行きます。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23195259.jpg

 均しの車と打ち合わせながら・・・
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_2321243.jpg

 右から撒布車、均し車二種
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23222678.jpg

 あれっ! 今日は運転者がマスクをしています。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_2323232.jpg
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23233513.jpg

 袋の山はみるみる小さくなって今日の仕事を終えました。充填剤をシッカリ収めてしまうと天然芝に似た色になるのですね。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_2325853.jpg

 今日も入道雲の湧き立つ暑い一日でした。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23272351.jpg

 沖に止まっているのはケミカル&オイル・タンカー。この場所で補給を受けているようです。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23285463.jpg

 暗くなりかけた空にチラッと虹らしきものが見えました。
9/7 の神戸レディース・フットボール・センターのグラウンド工事_c0051143_23293516.jpg


by cazu88 | 2012-09-07 23:30 | 神戸レディース・フットボール | Comments(6)
Commented by goldfrog1103 at 2012-09-08 05:14
舟で運んできて サッカー場に撒いているのですか。
仕事がスムーズに流れてゆくようです。
流石大会社ですね。期日が決まってるのでしょう。
Commented by よしとう at 2012-09-08 07:56 x
グランドは完成近し!
あとは、クラブハウスの完成を待つだけ、ですか。
こけら落としのイベントが楽しみですね。
Commented by turu-ajisai at 2012-09-08 09:55
夕焼けに照らされた虹が綺麗ですね~。
貴重な虹…ですね。キリンさんは何思うって感じが
します。
きっと充填剤は、マスクが必要なんでしょうね。
Commented by cazu88 at 2012-09-08 23:41
goldfrog さん、こんばんは。すみません。紛らわしい載せ方をしました。
船はたまたま、同じ場所に長い時間止まっていたので目についたのです。
ケミカル、オイル専用埠頭が近くにありませんので、海上で受け渡し
しているのではないか? と素人考えで載せました。
サッカー場全体の工期は10/31 までとなっています。
Commented by cazu88 at 2012-09-08 23:45
よしとうさん、こんばんは。一見、完成間近か! の感じでしよう? ところが
まだまだ仕上げに時間がかかりそうですよ。クラブハウスもどんなのが
出来るのか、楽しみですね。
Commented by cazu88 at 2012-09-08 23:50
turu-ajisai さん、こんばんは。雲の隙間からチラッと日が射して、
チョンギレたような虹になりました。でも目で見た感じがとても綺麗でしたので
トライしてみました。充填剤、最初撒いていた珪砂は大丈夫だったようですが
昨日・今日の黄色っぽいのは細粒ゴム・チップ(リサイクル品)らしいので、
マスクが要るのですね。どんなお仕事も注意・安全第一なのですね。


<< 9/8 の神戸レディース・フッ...      神戸レディース・フットボール・... >>