風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

水辺の賑わい

 連日の熱帯夜・猛暑日で、水辺に涼を求めて人が集まるのは当たり前。日曜日とあって
 プール施設「デカパトス」 は朝から大賑わい。
水辺の賑わい_c0051143_22472029.jpg

 日よけに立てられたテントの数も日ごとに増えています。
水辺の賑わい_c0051143_22482895.jpg

 ウォーター・スライダーの順番を待つ人の列
水辺の賑わい_c0051143_22492051.jpg

 流れるプールも流れる隙間もないくらい。
水辺の賑わい_c0051143_22503339.jpg

 六アイに住む人たちは人口川で楽しみます。水深40cm 小さい子供も安心。夕方4 時過ぎでも帰ろうとしません。
 噴水の出るお山  殊の外の人気です。
水辺の賑わい_c0051143_2255815.jpg
水辺の賑わい_c0051143_22552219.jpg

 あきらめ顔の親たち
水辺の賑わい_c0051143_2256472.jpg

 今夜も最低気温が28℃とか・・・寝ている間に熱中症! なんてことにならないよう気をつけましよう。

by cazu88 | 2012-07-29 22:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by turu-ajisai at 2012-07-30 07:58
夏はやはり水辺ですね!
子供達、楽しそうですね。40㎝だと親も安心して
見ていられますね。
でも疲れないんですかね~。元気です!!
Commented by cazu88 at 2012-07-30 23:47
turu-ajisai さん、こんばんは。噴水、流れる川、子供たちにとっては
この上ない遊び場です。親たちも両岸から見守りが出来ますし、
すぐ後ろのビルには、コンビニからトイレまで揃っています。なにより
無料・時間制限無し。メイッパイ楽しめます。


<< ケチョウセンアサガオ、ハマユウ      アサガオ色いろ >>