風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 23日

秋分の日・六甲アイランドの海辺

 やっと秋めいて、空気が澄んで来たからでしょう、雲は多くても遠くまでよく見通せるようになりました。
 
 大阪・奈良府県境の山並み   右から金剛山・葛城山・二上山  釣り人も来ています。
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2352972.jpg

 まだ海は鎮まらず、足元にも波が打ち寄せます。諦めてヘタリこんだ坊やの前をヨットが通ります。
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2381380.jpg
  
 足が濡れるのもヘッチヤラな釣り好き家族
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2392038.jpg

 西隣のポートアイランドではMOL の大型コンテナ船が4基のキリンさんで荷役仲。
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2311749.jpg

 六アイのマースク・バースでも荷役に忙しい!
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2312372.jpg

 アメリカ船籍 ヴァージニア州ノーフォーク所属 49.985t
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_2313110.jpg

 ポッポのトイレが再開しました。暫く閉鎖中で不便でしたが、塗装のやり直しが終わり綺麗になりました。
秋分の日・六甲アイランドの海辺_c0051143_23162988.jpg


by cazu88 | 2011-09-23 23:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2011-09-24 07:34
海や港が大好きなのに海のない県に住んでいますから羨ましい光景です。
六甲アイランドは夢のある人工島ですね。
Commented by turu-ajisai at 2011-09-24 10:44
ポッポのトイレですか!
可愛いです。こんなトイレだと子供も喜びますね。
釣り人の釣果は何なんでしょうか?
まさかサンマではないですよね。(笑)
Commented by cazu88 at 2011-09-26 00:55
sansenkiso さん、こんばんは。海は近いのですが、磯遊びの出来る
海ではありませんので、震災前は海釣り公園のようになっていたようです。
今は何の制約もありませんので、自己責任で釣りを楽しむ人には
絶好の釣り場になっているようです。
Commented by cazu88 at 2011-09-26 00:58
ポッポのトイレ、いいでしょう? これがポッポに見えないと言う人もいるの
ですよ!! 釣果はアジ・キスなどだそうです。


<< ツルボ、ゼフィランサス、ヒノキ...      スイフヨウ、ヌスビトハギ、ギボ... >>