風に吹かれて

cazu88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 05日

小春日の夕暮れ

 暖かな小春日和の日曜日。穏やかに一日が過ぎ、誠に美しい夕暮れに恵まれました。

 淡路島の山並みに落ちる 夕 日
小春日の夕暮れ_c0051143_23401799.jpg

 海面を赤く染めて沈みました。
小春日の夕暮れ_c0051143_23411427.jpg

 暫くしての トワイライト・タイム
小春日の夕暮れ_c0051143_23422033.jpg


by cazu88 | 2010-12-05 23:43 | 風景 | Comments(7)
Commented by keko at 2010-12-06 00:30 x
ほんとに美しい夕暮れだったのですねー。 赤く染まる海もすごいですねー。
出かけて帰りが遅くなり 見ることが出来ませんでした。
Commented by koliusu2 at 2010-12-06 01:41
こんばんは。
難聴に苦悶するベートーヴェン、性格も潔癖で厳しい、洗濯好きで
コーヒー豆はきっちり60粒と決めていたそうです。
ブールデルの手によって蘇った表情からは、その厳しさが十二分に
現されています。40体もあるのですね。素晴らしいです。↓
雲の無い穏やかな夕日がほっとさせてくれますね。グリーンのグラウンドも印象的です。
Commented by goldpony767 at 2010-12-06 06:35
いいお天気でしたね、夕陽がこんなに赤かったのですか。
わが地方ではこれほどではありませんでした。くもがおおかったのでか。
Commented by よしとう at 2010-12-06 07:42 x
いいお天気でしたねー。
最高の夕焼ショーでしたね。キリンたちのシルエットが決まっていますね。
↓街では年末のイベントが賑やかですね。
Commented by simanami04 at 2010-12-06 10:21
こんにちわ。
昨日、夕食の準備中に、外をちらっと見ると、あれ~っ!綺麗な夕焼け!。
もう日は落ちていましたが、赤い残照がとても綺麗でした。
いつも、気がつくと夕焼けの終わり頃・・・カメラ持ち出す暇もないです。
夕日とトワイライト・タイム、綺麗に撮られていますね。
これからも、気をつけて早めに外を
Commented by simanami04 at 2010-12-06 10:23
すみません。エンター・キーを強く叩きすぎたようで、いっちゃいました。
Commented by tkomakusa1t at 2010-12-06 22:30
奇麗な夕日です。
それに静かですね。
キリンの首というよりは恐竜の何とかザリウス(??)の
首のようです。
自宅からこんなに素敵な夕日を拝めるなんて。。。
うらやましい!!


<< ヒイラギ、サザンカ、ヤツデ、ツタ紅葉      チェコ少年合唱団 "... >>